Q1.あなたが設計したところは?
Q2.設計するうえで特にこだわったポイントは?
丘の上結いスクエア
水引の意匠が施されているところの再現
(写真*2)飯田駅
入口の上部にある、リンゴのステンドグラスの再現
(写真*2)Q3.作品を見てくださる方に伝えたいことは?
地元の方にとって思い出深い場所やなじみ深い場所があれば、そこをぜひじっくり見ていただきたいです。
また、ミニフィグ(レゴの人形)の表情や動きに物語を込めているので、いろいろ想像しながらご覧ください!
Q4.今回のジオラマ制作をとおして、一番思い出に残っていることは?
思い出が多すぎて一つには絞れません!が、強いて言うなら、設置場所での作業が完全に終わった時、メンバーで喜び合った瞬間です。
Q5.設計したものの、まめ大福にボツにされた作品があれば、ここで供養してください。
実は私自身、自ら作ってはみたものの、デザインが気に食わなくなって「こんなんあかん、やり直しや!」となったことは何度もあります。 色々ボツにしてしまった方には、ここで陳謝申し上げます。
