神戸のまち、楽しいですよね。 もともとアーキテクチャ規格の大きさで作ろうとしたものの、学祭に間に合いそうになくなったので、ぶった斬ってこのサイズになりました。 いつか、アーキテクチャ規格の大きさに拡張したいです。